美女と風俗体験

TOP

風俗で遊べる美女達との体験談!こんな子がいるなら、風俗へ行くしかない!

新宿でリピりたいデリヘル

以前から気になっていた新宿デリヘルで、友人に貰った半額券が あったので、遊んでみることに。 正直、風俗自体あんまり経験がないんです。 というのも学生の頃から付き合っている彼女がいて、その子が 結構束縛する子なので風俗がばれたらきっと暴動を起こされると 思います・・・。 ただ、そのとき彼女は旅行中で、めったにない機会はしっかり遊んでおこうと決めたのです^^ お店に電話をすると、別の子を選んでいたのですが、予定外の レア出勤の子が出勤したと言うことで、店員さんの強い勧めもあり急遽、 みあちゃんに変更。 10分ほどホテルで待った後、ご対面。 プロフィールは23歳とありますが実際にはもう少し上のようです。ただ、 そんなことはあまり感じさせない、明るい感じの、話しやすい女の子です。 体つきは、普通体型で非常に抱き心地のよい、癒し形で、 プレイ内容は、キス好き、イチャイチャ好きには、十分満足できる内容でした。 ぜひ、またリピしたいと思いますが、如何せん週1〜2日の出勤なので こちらの時間が合うかどうかが問題ですね。

錦糸町でデリヘル遊び

錦糸町で友人と一杯ひっかけた帰りに風俗で遊ぶことにしました。 普段は飲んでそのまま帰るので風俗遊びが新鮮に感じられます。 お店選びはいくつかの中から選んだデリヘル店に決まりです。 電話でデリヘル嬢の出勤状況を聞いてみると、残念ながら人気どころは出払っている様子。 そこで、今回は指名せずに遊ぶことにしました。 ホテルの部屋でのんびり待っていると、30分ほどでデリヘル嬢がお目見えです。 ご対面したのは若い感じの娘さんで、ふっくらとしたボディもソソります。 一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらった後は、ベッドに潜り込んで濃厚な全身リップを堪能。 デリヘル嬢が根元まで咥えこむディープスロートでご奉仕してくれたこともタマりません。 フィニッシュはデリヘル嬢を抱きかかえながら騎乗位素股で大量発射。 発射後のまったりとした時間を過ごせたことも良かったです。 錦糸町の風俗でリフレッシュしたいならデリヘルがオススメですよ。


秋田の人気デリヘル[うみんちゅっ~海人~]

新大久保の風俗【秘密の履歴書】のイベント情報はこちら

人妻デリヘル嬢のお給料事情

俺は人妻系のデリヘルが大好きで、給料が入るたびに遊んでいます。今回遊んだ人妻さんもかなりいい感じの熟女でした。とにかくテクニックが凄い!男が悦ぶポイントをしっかりとおさえてるんですよ。特にフェラが凄かったです。竿をねっとり舐め上げたかと思うと今度はズッポリと咥えこんでバキュームフェラ。玉も手で弄ばれて、俺は昇天寸前。しばらく耐えていましたが、超絶気持ちいいバキュームフェラに負けて5分としないうちにイッてしまいました……。プレイ後、なんとなく気になったので「この仕事ってやっぱり儲かるんですか?」と聞いてみたところ「そうね、そこらへんでパートするよりも何倍も稼げるわよ。求人を見つけた時、勢いで応募したら合格しちゃって今に至るって感じね。先月は40万稼いだわよ」とのこと。やっぱり身体を張る仕事だからお給料もいいんですね……。しがないサラリーマンをやっている自分が悲しくなりました。でもプレイは大満足でした!


福岡・博多のデリヘル 人妻・熟女専門の風俗店【花の都】