美女と風俗体験

 >  > 待合室でいろいろ好みを聞かれながらゆっくり写真を見せてもらいました。

待合室でいろいろ好みを聞かれながらゆっくり写真を見せてもらいました。

入室後、親切丁寧に服を脱がしてもらいつつ、ディープキッス。そのままベロが降りてきて即尺。こちらの準備ができ次第ベッドに倒され騎乗位。そのまま態勢をいくつか変えて1回戦終了。身体を洗ってもらい、マットの準備。浴槽でくつろぎながら冷たいお茶を飲んでかなりいい気分でした。潜望鏡からマットプレイへ。かなり濃厚な肛門舐めをしてもらい大満足。ベッドでもやってほしかったけれど、今回は初めてなのでほぼ高級ソープ嬢におまかせプレイでした。ベッドで2回戦目も私自身の問題でいまいち勃起できないので、そのままベッドへ。いろいろと頑張ってもらったんですが僕の体力的に苦しくなってしまい、時間も迫ってきたので最後は乳首を舐めてもらいながら手で精液どぴゅっと発射です。濃厚に口で精液を搾り取ってもらい、休んでるところを焦らせることもなく退室の準備。終了後、待合室でいろいろ好みを聞かれながらゆっくり写真を見せてもらいました。

[ 2015-12-31 ]

カテゴリ: ソープ体験談