美女と風俗体験

 >  > 正常位からバックスタイルになって

正常位からバックスタイルになって

久々の発射だってのでザーメンが出し尽くしたような感じがしました。なので回復がかなり悪かったですが人妻のソープ嬢が頑張ってフェラチオしてくれて、回復させてくれたおかげでフル勃起状態まで復活することができました。ベッドの上ではマットとは違って私も自由に動けますのでこんどは正常位でがんがんに攻めたいと思って、おまんこの湿り具合をチェックします。そこはすでにいつでも準備OKのような状態でしたが、じっさいにはおまんこに大量のローションを仕込んでるだと思います。じゃないと女の子のほうも私に合わせてずっとおまんこが湿っているわけではないですからね。というか本気汁も出ていないと思います。感じているように見せているだけということですね。それでも、結局は男性客のほうが気持ち良く発射できたらいいので、女の子が逝こうが逝くまいがかんけいないということですよ。ということで正常位からバックスタイルになって攻め立てて精液どばばっと発射して終了となりました。

[ 2016-02-10 ]

カテゴリ: ソープ体験談